プロフィール

ニックネームsumire_a
自己紹介 すみれは天国に引っ越しました。
長い間、可愛がってくださってありがとうございました。
2002.04.18〜2017.10.24(享年15歳6ヶ月)

*********************

あたしはミニチュアダックスのすみれです。
元気な女王様ですよ~^^

でも、10才になった2012年6月に両目とも水晶体脱臼になり、緑内障に進行しました。眼科に通いながら、眼圧が上がらないよう心がけています。
進行性の病気で運動制限もあるけれど、おマヌケなママと一緒に笑って暮らしていますよ^^
ママは自宅を事務所にしてるから、看病もばっちり、くるしゅうないわ~(^_^)V

たま~に更新するので、たまにはあたしに会いに来てね!

追記:
2012年12月には、それまで東京に住んでたあたしのお兄ちゃん(ママの一人息子)が札幌に帰って来ました。お兄ちゃんは塾の英語講師として、主に高校生と受験生を指導しています。
家族揃って暮らせて、あたしはシヤワセよ~(^_^)V

2013年4月から、毎日心臓の薬を飲んでいます。目のほうは、2014年1月に左目が網膜剥離になり、3月には完全失明、4月に義眼を入れる予定です。
お住まい北海道
職業専門職
趣味・興味昼寝、ガジガジ(噛むおもちゃ)噛み、おやつ~
経歴2002年4月18日生まれ、同年7月27日A家の長女になる。
好きな場所あたしのベッド、ママのベッド
好きな本目が悪いので本は読みません
好きな映画エーガってなに?
好きな音楽DogGoneSongs
最も幸せな時ゴハンとおやつと寝てる時

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません